いすみ市は、移住したい街ランキング3年連続1位という事で、いすみ市の魅力を検証!という、企画で、フジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」が撮影に来ました!
梅沢富美男さん、長嶋一茂さんがいすみ市を色々見て周り、季楽〜KIRA〜にも来てくれました!
4月24日水曜日22時〜全国ネットで放送します!
ぜひ、観て下さい〜♪
梅沢富美男さん、一茂さんとトークめちゃくちゃ面白くて笑いっ放しでした!
\(^o^)/

いすみ市に移住した私は、特に不便な事は全くなくて、毎日、海や山もあり、美味しい食材、優しい人に囲まれて、ノンストレスで、楽しい生活を送れてます。
東京から1時間という近距離も、友達に会えたり、気軽に来てくれたりと、決め手でした!

市役所も移住をバックアップしてくれて移住をご検討の方にはオススメです!

#移住 #田舎暮らし #サーフィン #ゴルフ #いすみ市 #上総一ノ宮 #BBQ #ゲストハウス #バリ風リゾート #移住したい街1位 #長嶋一茂 #梅沢富美男 #梅沢富美男のズバッと聞きます #フジテレビ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。