季楽〜KIRA〜のいすみ食材満喫セルフBBQを連日ご注文頂きありがとうございました!
メニューの内容はこーんな感じです。
ゲストハウスのBBQだからテキトーな安い食材が出てくると思ったら大間違いです!
こーんな拘りの内容ですよ!

地産地消をテーマに
※孤独のグルメでも紹介されあいすみ豚のロースステーキ
※釣れたてわらさ
※いすみ名物タコ串
※タンドリーチキン
※九十九里名物ハマグリ
※いすみの活き伊勢海老
※いすみ野菜サラダ自家製ドレッシング
※酒井さんのペコロス
※掘りたて筍
※しいたけ、かぼちゃ、ピーマン‥野菜焼き
※いすみの甘ーい冷トマト
※自家製チーズ燻製
BBQソースも新たまねぎやりんごを使った自家製!
※おなじみミーゴレン
※いすみ米
と、新鮮な魚介類や、旬の野菜、筍、いすみ豚などとにかく、厳選した食材を使って絶対に美味しい豪華BBQに、お客様達から、沢山の笑顔や、伊勢海老踊焼きに盛り上がり、美味しいの声に、幸せな気持ちになります!
こんな美味しい食材のBBQは多分他ではないかと自画自賛しちゃいます!
このいすみ市に旅行に来て良かった〜って美味しい&楽しい思い出が沢山出来たら嬉しいな〜(^o^)♪
春になっていよいよBBQシーズン到来!
皆様のご宿泊&BBQお待ちしております!
(伊勢海老とハマグリは追加オプションです!)
#いすみ市 #BBQ #美食の街 #季楽 #BBQガーデン #宿泊 #サーフィン #釣り #ゴルフ #新鮮食材 #ミーゴレン #バリ島風リゾート #南国気分 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。