ゴールデンウィークスタート〜♪
昨日はこーんな可愛いフレンチブルドッグのデウスくんと、チワワくんが庭を走り回りながら一緒にBBQディナー♪
季楽の庭は全て貸切ドッグラン、ワンちゃん連れ家族ものびのびと楽しめます♪

今日は、小さなお子様10人で5ファミリーが来てくれました!
庭を走り回る元気で可愛い声が響きます!(^o^)

今日はお天気も良くなり、通常6月からですが、室内プールを掃除して水を入れてオープン!
イルカや浮き輪も準備万端!

毎日、お客様の笑顔と笑い声を聞いて幸せ(^o^)

ゴールデンウィーク中は満室ですが、5月11日、18日の土曜日はまだ空いてます!

BBQに最高な季節になりました〜

家族、友人、会社の仲間、ゴルフ合宿、サーフィン、釣り、ツーリング、サイクリングなど、満喫出来ます!

裏山で明日葉、ふき、タラの目、タケノコなどを収穫、港の朝市では海の幸を仕入れて、新鮮な地産地消の食事をご提供しま〜す!

お越しをぜひ、お待ちしております!\(^o^)/

#BBQ #犬連れ旅行 #ドッグラン #貸切ゲストハウス #バリ風 #室内プール付き #露天風呂 #春の味覚狩り #フレンチブルドッグ #チワワ #子連れ旅行 #一棟貸切旅行

“空室案内とワンちゃん” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。