いすみ市のふるさと納税セミナーに来ました(^o^)
太陽と星が輝く宿 季楽〜KIRA〜宿泊もいすみ市のふるさと納税返礼品に光栄にも選んで頂き、沢山の方々が数ある中選んで頂き宿泊に来て頂きました!
地域活性化と、いすみ市の繁栄に少しでも役立ち、季楽〜KIRA〜を訪れた方々が楽しい&美味しい思い出が作れたら嬉しいです❤
いよいよ、年末に近づき皆様もふるさと納税の控除額が決まるので、ぜひお好みの返礼品見つけて寄付してみて下さい!
季楽〜KIRA〜を選んで頂けましたら、楽しい&美味しい思い出を作るサポートします🎵お待ちしてます(^o^)

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/12238/4410553

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。