昨日は、奇跡的に18時〜21時半まで雨が止んで、結婚祝いのパーティーと、お誕生日のお客様とダブルでガーデンでお祝い出来ました!(*^^*)
幸せいっぱいの空気と笑顔で、私も幸せ気分に〜❤
サプライズのお祝いをするのって準備含めてわくわくしますっ🎵
いきなり庭を真っ暗にして、音楽が〜🎵からの、ケーキ&シャンパン🎵驚いて喜ぶ笑顔に、私達も幸せのおすそ分けを頂きま〜す!❤

“サプライズパーティー” への1件のコメント

  1. サプライズパーティーに参加しまして、とても良かったです。
    こちらは田舎で私は大好きです。都会は人間が住む場所ではないと昔から思っていました。
    将来は海の近くで山があり田んぼ畑で自然の中で生きていきたいと考えていまして、
    実は私も来年春に、こちらに引っ越してきます。
    仕事も自分の好きなことをしたいと思い、先日会社を設立致しました。本店は一宮町です。
    これから、こちらでの生活が楽しみです。今後ともに、よろしくお願いいたします。
    みなさんも、都会の疲れを癒やしに、こちらの宿に来てみてはいかがですか?
    自然の素晴らしさが実感できますよ。人生とは何かを考える時間ができるかもしれません。
    今後の宿の発展を強力させていただきたいと思いました。いいとこですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。