季楽〜KIRA〜は、GOTOトラベルキャンペーン、ディスカバリー千葉、おもてなし事業に参画しております。詳細は以下をご確認お願いします❣

【GOTOトラベルキャンペーン】
Yahooトラベル、楽天トラベル、じゃらんの、GOTOキャンペーン適用からお申込下さい。

【ディスカバリー千葉】
ディスカバリー千葉当選者は、予約時にディスカバリー千葉でのご宿泊の旨をご連絡下さい。

【おもてなし事業について】
季楽では、ご宿泊のお客様に、いすみ市の名産品や、地産地消の食材をお得にご提供してます。
現在は、冷やした美味しい岬梨をご宿泊中の全てお客様に無料でご提供しております。更にBBQやお刺身に、いすみ産の伊勢海老を特別価格にて提供中!美味しい、楽しい想い出が作れます様に‥。

【ふるさと納税平日限定2名様1室ご宿泊券お持ちのお客様へ】

2名様1室の平日限定(月〜木曜日)のご宿泊券のご利用は記載の期限内になりますが、一棟貸切のご予約に変更の場合は、コロナの影響で期限より3ヶ月間の延長にて、ご宿泊費または、食事代の15000円分の割引券としてご利用頂けます。

一棟貸切のご宿泊予約については、ホームページ、Airbnbまたは、楽天トラベル、じゃらん、Yahooトラベルなどの予約サイトよりご予約をして頂き、ご宿泊の際にお食事代または、15000円の割引または、返金対応致します。
各旅行サイトのGOTOキャンペーンもご利用頂けますので合わせてご検討お願いします。
(平日限定2名様1室ご宿泊可能日)9月22日、10月1、21.22.29日
ご希望の方はメールまたは、お電話にてご連絡下さい。

季楽では、全てのお客様が安心、安全にご宿泊頂けますように新型コロナウイルス感染防止策を徹底的に行っております。
可能な限り、ソーシャルディスタンスを保つ為に、お飲み物のお持込を推奨し、冷蔵庫、製氷機、グラスの貸出を行っております。(自販機、ワインボトル販売中)、合わせてシェフのBBQフルコースをお休みしております。

BBQご希望のお客様には、いすみ市の食材をふんだんに使っている、いすみの食材BBQコースをご提供しております。

一棟貸切は、食材持込BBQや、自炊なども気軽にお楽しみ頂けます。

引き続き、チェックイン時の検温、専門スタッフによる清掃、除菌作業、スタッフはマスクでの対応などを行っております。

一棟貸切でのご宿泊は、300坪の敷地、露天風呂、サウナ、5ベッドルーム、リビング、屋根付きBBQガーデン、15メートル室内プール(九月末まで)などを、仲間、家族のみで、ご利用出来、他人との共有、接触が一切なくご安心して滞在を楽しんで頂けます。

全てのお客様の、健康と安全を最優先し、美味しい、楽しい想い出が出来る様にサポート致します。
ご不便おかけする事もありますが、お客様が、安心、安全に楽しい時間をお過ごし頂けます様に‥。

お越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。