30回目の結婚記念日で季楽に(^^)❤
ガゼボには、ガーデンシアター!プロジェクターは、スマホやPCと繋げられるので、娘さん手作りのオリジナルビデオを上映。
結婚記念日の夫婦は感動で号泣(T_T)ビデオを観て私までもらい泣き😭
サプライズでお祝いのケーキの注文も受けて、飾り付けなど…楽しい、感動の思い出作りをお手伝いできる事は本当に嬉しいです❤
いすみのBBQコースは、美食の街いすみの海産物、肉、野菜、焼きそば、デザートと地産池消の美味しく、新鮮な食材をボリューム満点で提供!
いすみの伊勢海老は、なんと、千葉県おもてなしキャンペーン中で、なんと一匹1000円で提供してます!
寒い季節ですが、ガゼボにコタツもあるから、アウトドアを快適に楽しめます!
露天風呂、サウナ、広い敷地を丸ごと一棟貸切!
他人との接触、共有なく、安心、安全に滞在頂けます。(^^)❤
素敵な思い出作りに…。

#オシャレな民泊 #オリジナルビデオで感動 #バリ島気分貸切宿 #雨でも安心BBQ #旅行好き #露天風呂とサウナ貸切 #記念日に貸切宿泊 #大型トランポリン #一棟貸切千葉 #一棟貸切記念日 #サウナで整う #アウトドアコタツ #ワーケーション #リモート  #太陽と星が輝く宿  #kira_resort  #ファミリーで貸切 #子連れ大歓迎 #赤ちゃん気兼ねなく泊まれる #千葉県いすみ市の貸切宿 #広い敷地貸切 #かわいい #可愛い #インスタ映え #せっかくなら美味しい食材BBQ #いすみの食材BBQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。