先日、来たお子様は、花火、ゲーム、BBQや、シアタールームで従兄弟達と映画観賞して、あまりに楽しかったから…、帰り際…涙を流しながら「楽しかったから、帰りたくない。昨日に戻りたい」と号泣。実は…、「楽しかったから、帰りたくない。」と泣いたお子様はしょっちゅうなんです!(^^)
楽しかった思い出や感謝の手紙が届いたりと…、この仕事をやって本当に良かったです!
春には、広いプライベートガーデンに、5メートルもある特大トランポリンを設置します!
露天風呂、サウナ、ガーデンシアター、6月〜は15メートル室内プール…全て貸切だから、大人も子供も安全、安心して楽しめます!
昨年は、リピーターが3割で、ふるさと納税宿泊券をご購入のお客様は5割と、嬉しいです。(^^)
今年も皆様の笑顔と、楽しい思い出を作るサポート致します!
お越しをお待ちしております!\(^o^)/
#kira_resort #アウトドアコタツ
#外でコタツ #アジアンリゾート気分 #ニューノーマルな宿 #太陽と星が輝く宿 #露天風呂付の一棟貸切宿 #サウナ付の民泊 #一棟貸切 #プール付の一棟貸切宿 #サウナ付で合宿 #雨でも安心BBQ #千葉県いすみ市オシャレな宿 #一棟貸切ホテル #サーフィン合宿でバリ島気分 #貸切露天風呂 #いすみ市の宿 #上総一ノ宮の宿 #一棟貸切露天風呂付
#千葉県で一棟貸切 #プライベートガーデン #ガーデンシアター
#ワーケーション #テレワーク #研修に最適 #子連れに最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。