当施設は、コロナの影響から、5月より一棟貸切のみに営業となっていて、2名様1室等の部屋のみの販売を行っておりません。

しかしながら、ふるさと納税で平日限定2名様1室の宿泊券をお持ちの方に限り、記載の期限内にて、感染防止策を行いながら2名様1室のご宿泊予約を承っております。
(一棟貸切でのご宿泊ではありません。) 

11月のふるさと納税2名様一室宿泊推奨日
11月2(月).9(月).10(火)

2名様1室の平日限定(月〜木曜日)のご宿泊券のご利用は記載の期限内になりますが、一棟貸切のご予約に変更の場合は、特別にコロナの影響で期限より3ヶ月間の延長にて、ご宿泊費または、食事代の15000円分の割引券としてご利用可能と致します。

一棟貸切のご宿泊予約については、ホームページ、Airbnbまたは、楽天トラベル、じゃらん、Yahooトラベルなどの予約サイトよりご予約をして頂き、ご宿泊の際にふるさと納税2名様宿泊券にてお食事代または、宿泊費から15000円の割引対応致します。

尚、各旅行サイトのGOTOキャンペーンの対応可能です。
地域共通クーポンもBBQ代、食事代に適用可能で、ディスカバリー千葉の併用も頂けるのでかなりお得です!
一棟貸切だと、6人まで同料金で完全貸切でご宿泊頂けるのでお得に安心してご宿泊をお楽しみ頂けます。

尚、ふるさと納税の返礼品については、返金等は一切お受け致しません。
宿泊予約は早めのご予約をオススメ致します。
楽しい想い出が出来ます様にサポート致します。
お越しをお待ちしております。

ご宿泊予約は、メール(info@kira-resort.com)または、お電話にてご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。