いすみ市に移住して1年8ヶ月。(^o^) 宿のオープンまでに劇的ビフォーアフターリフォームや、バリ島から家具の輸入、ゲストハウスオープンまで、初めての経験ばかりで色々ありました!住み慣れた東京から、仕事、家、全てリセットで、知り合いも殆どいないいすみ市での生活は、海、ゴルフ、人、食材、気候と全て最高で、スタートしたばかりの宿泊業も忙しいながら楽しくてやりがいもあり、まだまだこれからですが、毎日笑顔で過ごせて、移住して本当に良かったです❣
そんな私達の夢の移住生活を密着が、テレビで紹介されます!
深夜なので、録画予約をオススメします❢
12月12日24時55分〜(13日0時55分)
テレビ朝日「お願いランキング」
移住は、勇気や行動力が必要ですが、いすみ市は東京に近く、不便もなく人も優しい方々ばかり!
ぜひ、移住や、夢、第二の人生など考えてる方に、いすみ市の魅力が伝われば嬉しいです!

良かったら、観て下さい\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。