寒いけど、楽しい時間を快適に過ごしたいっ!
季楽は、露天風呂とサウナ、水風呂、露天風呂には椅子やデッキがあるからサ活に最適!一棟貸切だから他人がいないので安心、安全、快適!
庭の屋根付きガゼボには最大16人まで入れる大型コタツがあるから、アウトドアコタツ鍋で寒い季節もアウトドアを楽しめます!(^^)
シアタールームや、ガーデンシアターとお好きな映画を楽しんだり、祖父母〜孫までの4世代家族や、会社の忘年会、新年会、友人とのクリスマス会や誕生会など!(^^)♫ふるさと納税で、さとふる、ふるさとチョイスでも販売中!
#オシャレな民泊 #一棟貸切でオシャレ #バリ島気分貸切宿 #雨でも安心BBQ #旅行好き #露天風呂とサウナ貸切 #旅行好き女子 #ワイワイBBQ #一棟貸切忘年会 #一棟貸切クリスマスパーティー #サウナで整う #アウトドアコタツ #ワーケーション #リモート  #太陽と星が輝く宿  #kira_resort  #ファミリーで貸切 #子連れ大歓迎 #赤ちゃん気兼ねなく泊まれる #千葉県いすみ市の貸切宿 #広い敷地貸切 #かわいい #可愛い #インスタ映え #最高 #ふるさと納税 #サ活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。