ふるさと納税の2名様1室の平日限定のご宿泊券を2019年末ご購入頂き、2020年〜2021年に有効期限失効してしまったお客様へ 新型コロナ感染拡大により、ご宿泊、ご利用頂けなかったお客様には、一棟貸切のご予約に変更の場合に限り、2022年6月末までの延長にて、ご宿泊費または、食事代の15000円分の割引券としてご利用可能と致します。
尚、平日に限らず、土日祝日含む全日のご宿泊予約可能です!
一棟貸切のご宿泊予約については、ホームページ、Airbnbまたは、楽天トラベル、じゃらん、Yahooトラベルなどの予約サイトよりご予約をして頂き、ご宿泊の際にお食事代または、15000円の割引または、返金対応致します。
GOTOトラベルや、ディスカバー千葉との併用も可能です。
お越しをお待ちしております!

引き続き、新型コロナウイルス感染防止策、清掃、除菌、検温を徹底して、皆様が安心、安全にご宿泊いただけます様に対応しております。

太陽と星が輝く宿 季楽〜KIRA〜は、新型コロナ感染対策として、完全一棟貸切として、他のお客様との共有、接触など一切なく、貸切露天風呂や、サウナ、5ベッドルーム、広い庭を貸切にてご宿泊頂けます。
6人まで同料金、最大16名までご宿泊頂けます。
卒業旅行や、ファミリー、赤ちゃん連れ、会社の研修や懇親旅行、ワーケーションなどで、楽しい想い出を作るサポート致します!
ぜひ、お越しをお待ちしております。

尚、2022年もふるさと納税、さとふる、ふるさとチョイスより、太陽と星が輝く宿 季楽の一棟貸切宿泊券販売しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。