太陽と星が輝く宿 季楽〜KIRA〜のでは、10月18日〜、千葉県観光課主催の
「ディスカバー千葉」宿泊者優待キャンペーンを「千葉県民の当選者の方が同居家族等と旅行する場合」に限り10月18日宿泊から再開いたします。
なお、地域によって感染状況が異なることなどから、今回の再開の対象とすることができなかった千葉県民以外の当選者の皆様につきましては、感染状況等を踏まえ、利用再開の時期を検討してまいります。

○宿泊優待券の利用を再開する方(キャッシュバックの対象となる方)
・10月18日宿泊分から、千葉県民の当選者が、家族など同居している方と一緒に又はご本人のみで旅行する場合に宿泊優待券の利用を再開します。
※県外にお住まいの方については、当選者・同行者ともにキャッシュバックできませんのでご注意ください。
※当選者と同居していない方については、キャッシュバックできませんのでご注意ください。

○チェックイン時の確認事項
<お預かりいただくもの>
・宿泊優待券
・事前決済の場合、決裁済画面や予約内容確認メールのコピーなどの宿泊代金(自己負担額)が分かるもの
<ご確認いただくもの>
・当選通知メール又は当選通知文書
・本人確認書類(氏名・居住地が確認できるもの ※運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)
同行者分もキャッシュバック(割引)する場合は、キャッシュバックを受ける同行者全員分の本人確認書類の確認も必要です。

○宿泊優待券の利用再開日
 令和3年10月18日宿泊から

○宿泊優待券の利用期限(変更なし)
・全ての宿泊優待券の利用期限は、「令和3年12月15日チェックアウトまで(12月14日宿泊まで)」です。

○その他 
・今後の感染状況等を踏まえ、キャンペーンの利用条件を変更する場合や再度一時停止する場合等は、改めてメール及び「ディスカバー千葉」ホームページのお知らせにてご案内致します。

ぜひ、一棟貸切の宿「太陽と星が輝く宿 季楽」にて、ディスカバー千葉のキャンペーンをご利用下さい!尚、予約時、チェックイン時に、「ディスカバー千葉キャンペーン」の利用の旨連絡お願い致します!

お越しをお待ちしております!(^^)

#季楽
#きらく
#KIRA
#アジアンリゾート
#ディスカバー千葉
#太陽と星が輝く宿
#ウィズコロナ
#感染防止策
#一棟貸切
#プール貸切
#サウナ貸切
#BBQ
#サーフィン
#一棟貸切ホテル
#一棟貸ホテル
#貸切露天風呂
#いすみ市
#上総一ノ宮
#千葉県
#貸切サウナで整う
#プライベートガーデン
#マイクロツーリズム
#GOTO
#ワーケーション
#テレワーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。