季楽をオープンして4回目の夏。
毎日、ファミリーがプールや、露天風呂、花火、BBQを貸切で、楽しんでいて、笑顔を見ると、幸せな気持ちになります。(^^)
コロナ、台風、オリンピック…とまさかの想定外はありましたが、旅で楽しい思い出を作ってくれたら…とオープンしたのが、4年前。楽しいから、帰りたくない。😭や、めちゃくちゃ最高〜って、言われちゃうとウルッ!
沢山の楽しい思い出が刻まれている宿泊施設になれていたら幸いです♥
有り難いことに、季楽は、8月30日まで全て満室となっております。 
1日一組限定の一棟貸切なので、ファミリー中心に宿泊人数は少ないですが、新型コロナウイルス感染防止の為、宿泊希望の方々には大変申し訳無いですが何卒宜しくお願いします。💧
1日も早く新型コロナウイルスが収束しますように。
9月以降は、まだまだ、予約可能です。
お越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。