☆全てのお客様へ☆

太陽と星が輝く宿 季楽〜KIRA〜では、新型コロナウイルス感染防止とGOTOキャンペーン対象の確認の為以下を実施予定です。 

※全てのご来館のお客様の検温の徹底
(37.5度以上ある方はご宿泊をお断り致します。)

※本人確認の提示

※セルフチェックインの推奨

※トランシーバー等でのやり取りの推奨

※BBQメニューは、いすみの食材提供のセルフBBQ、または、食材持込BBQなどに限りご提供致します。

※16名を超える団体の利用は暫くの間御遠慮お願いします。

※風邪気味、発熱、コロナ感染の疑いのある方はご宿泊頂けません。

※海外から2週間以内に帰国または、入国された方はご宿泊頂けません。

※アルコール消毒のご協力をお願いします。

※スタッフは、マスクにて対応致します。 

お客様、近隣の方々、スタッフの健康と、安心、安全に滞在、生活頂けますます様に。
ご協力をお願いします。

1日一組限定にて、15m室内プール、露天風呂、サウナ、屋根付きのBBQガーデン、シアタールーム、300坪の敷地にを家族、仲間と、一棟丸ごと貸切でゆったりとご安心してご宿泊頂けます。
無料駐車場完備。

予約可能な日と、料金は、
ホームページ宿泊予約、またはAirbnbにてご確認下さい。
(季節、日程により料金が異なります。)

7月17日現在の宿泊可能日は以下になります。

7月19.20.21.29日
8月4.24.25日

9.10月の宿泊可能日は、サイトをご確認下さい。

土曜日は、10月24日まですでに先約があります。

一棟貸切で一棟のみの営業の為、ご希望日でのご予約が取りづらい状況か続きご不便おかけいたしますが、何卒御了承下さい。

安心、安全、快適な滞在になります様に。
お越しを心よりお待ちしております。

家族経営の小さな宿の為、お問い合わせは、メールの方が有り難いです。お電話は、手が離せなく出れない場合は折返しの連絡となりす。

※GOTOキャンペーンについての対象の可否などについては現状、詳細がわからない為お問い合わせはお控えお願いします。

#太陽と星が輝く宿
#季楽
#きらく
#KIRA
#アジアンリゾート
#ニューノーマル
#ニューノーマルな宿
#ウィズコロナ
#感染防止策
#一棟貸切
#プール貸切
#サウナ貸切
#BBQ
#サーフィン
#東京から近い
#新型コロナウイルス感染防止策
#貸別荘
#貸切露天風呂
#いすみ市
#上総一ノ宮
#千葉県
#GOTOキャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。