『一の宮カントリークラブ』にて、ゴルフコンペと、表彰式とパーティーは季楽〜KIRA〜の庭にて、SummerBBQパーティーを開催します!
4月に第一回季楽〜KIRA〜オープン記念コンペ開催しましたが、BBQや料理が美味しかった、楽しかった〜、と大好評の為、夏は更にBBQパーティーとしてめちゃくちゃ最高なので、早くも第2回を企画しちゃいました〜❗
ぜひ2018年夏の最高なゴルフ&BBQパーティーの想い出を作りましょう!お友達、仲間をお誘い合わせの上参加お待ちしてます(*^^*)❤
宿泊希望の方には、海も近いので、ターフ&サーフも!
室内プールもあるので、水着を持ってくれば、プールも入れます!水着でBBQはいかがですか❓(*^^*)

場所 一の宮カントリークラブ
日時 7月27日(金)
受付開始 7時
トップスタート 8時〜
表彰式&パーティー 
太陽と星が輝く宿 季楽〜KIRA〜
千葉県いすみ市岬町谷上2572番7
TEL 0470-62-5803

参加費
17800円
(プレー代、乗用カート、ランチ、ランチ時ワンドリンク、コンペ参加費、表彰式&BBQパーティー代 込)

ぜひ、2018年夏の楽しいゴルフ&BBQの想い出を一緒に作りましょう❗

皆様のご参加を心よりお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。